"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ え??ギャルサーに長渕剛??(笑)

ギャルサー最終回。

gyaru17


gyaru0


gyaru1


gyaru2


エンディングが流れた瞬間、衝撃が走りました。

なんだ、この曲は!!

長渕剛LIVE2005YAMATOバージョンの「とんぼ」じゃないか!

って一瞬思いました、笑。

イントロの出だしがそっくりで、てっきり本当に剛の「とんぼ」が使われているのかと思いました。

イントロの一部以外は、似てはいないんだけどね・・・笑。

エンドロールを見たら藤木直人さんの「HEY!FRIENDS」って歌という事が判明しました。

で、その曲が、コレ↓↓


■藤木直人 HEY!FRIENDS
hey friends

価格  1,260円
盤種  CDシングル(12cm)
発売日 2006年5月17日
定価   1,260円


剛のYAMATO LIVEに行った人は、是非、一度聞いてみて下さい。

本当に一部だけだけど、イントロの入り方が似ていますので・・・。

さてさて、このドラマ「ギャルサー」。

例によって、最終回しか見ていないから内容がいまいちつかめない。

マシェリ姐(鈴木えみ)が出ていることを知っていたら、もっと早くから見ていたんだろうけど、笑。

舞台が渋谷っぽかったので、アンジェリークがモチーフになっているのかな??

アンジェリーク、よくTVで特集されているよね。

でも、若い子達の集まりでも、いわゆる部活動みたいな感じで、規律とかが意外としっかりしているんだよね。

ギャルサーに、そういう文化があるっていうのは知らなかったので、ビックリしたのを覚えています。

ギャルサー最終回、こんな感じでした。


gyaru4


gyaru5


gyaru6


gyaru7


gyaru8


gyaru9


gyaru10


gyaru11


gyaru12


gyaru13


gyaru14


gyaru15



■ギャルサーキャスト
北島進之助(33) カウボーイ 藤木 直人

土谷守(50) 土谷文具店・店主 高田 純次
柳下恵美子(43) 商店会長夫人 大島 さと子

相川勇作(44) ドラッグストア・店主 温水 洋一
早川晶子(33) ドラッグストア・薬剤師 三浦 理恵子
モモ(8) ジェロニモⅢ世の娘 山内 菜々

一ノ瀬誠(24) 渋谷交番勤務・警察官 佐藤 隆太
ジェロニモIII世 謎のインディアン 古田 新太
柳下哲雄(49) 商店会長 生瀬 勝久

■ギャルサー「エンゼルハート」メンバー
gyaru16

サキ(16)白組 戸田 恵梨香
レミ(18) 総代表 鈴木 えみ
ユリカ(16)黒組 矢口 真里
ナギサ(18)黒組幹部 新垣 結衣
リカ(17) 次期総代候補 岩佐 真悠子
シズカ(16)白組 佐津川 愛美
スミレ(16)白組 奈津子

ラン(17) 次期総代候補 西田 奈津美
シオリ(18) 白組幹部 松山 まみ
ソラ(17) 白組 森 望美
サヤカ(17) 白組  斉藤 友以乃
セリナ(17) 白組 小山 美香
メイ(16) 白組 成田 舞
マリコ(16) 白組 照井 美樹
ミズキ(16) 白組 早美 あい
ムツコ(16) 白組 丹野 友美
ミチ(16) 白組 長谷川 愛
マユ(16) 白組 楯 真由子
ヤヨイ(16) 黒組 上脇 結友
ヨーコ(16) 黒組 高瀬 友規奈
ユキジ(17) 黒組 廣田 朋菜
ヤスエ(17) 黒組 里中 裕奈
ヨシミ(17) 黒組 加藤 理恵
ユウコ(17) 黒組 岡村 麻純
ノゾミ(16) 黒組 住吉 玲奈
ナナ(16) 黒組 大森 美希
ニイナ(16) 黒組 川瀬 南
ネネ(16) 黒組 内田 ゆか
ノリコ(16) 黒組 早坂 美緒
ナミエ(16) 黒組 加藤 美佳
ヌマコ(16) 黒組 戸田 れい


■ギャルサー公式HP
http://www.ntv.co.jp/gal/
gyaru3

コメント

はなくそ

祖~ですね

いそっち

☆そらさん

コメントありがとうございます。
返信遅くなり、すみません。
20年のファン歴、凄いですね。
大先輩・・・恐れいります。
ギャルサーにも剛出ていたんですね。
知りませんでした。
つい先日、深夜のドラマで、剛の大和魂DVDのポスターが部屋に貼ってある様子が映っていましたが、タイトルまではチェックできませんでした・・・。
ファンにとっては、ささいなことでも、長渕剛という名前を見る機会に喜びを感じますよね。
また遊びに来て下さい。
ありがとうございました。

そら

いそっちさん、こんにちは!
20年近い剛ファンですが、藤木直人も好きで
ギャルサーずっと見てました。
で、9話にも剛登場してたんですよ!
渋谷駅前が映ったシーンで、電光掲示板に
YAMATOのDVD、サングラスをかけて歌っている剛が映し出されてました。
ちょうど発売日前後の撮影で、まったく偶然に映ったんでしょうね。
すごくうれしかったですよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/178-5021de3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

