"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ おいしいプロポーズ(TBS:日曜劇場)

TBSの日曜劇場「おいしいプロポーズ」の第九話「別れの予感」の再放送を見ました。

oishii


いや~、このドラマに出てる長谷川京子さん、めちゃくちゃかわいいね。

綺麗って言った方が合っているかな~。

もう何年前になるかな~、格闘技番組SRSで長谷川さんをはじめて見たとき、

綺麗な人だな~

って思ったけど、今回ドラマで見た長谷川さんは、ビックリするほど綺麗でした。

美人で、料理も上手くて、会話もキレて、ちょっとキツメの部分もあって(笑)、非の打ち所が無いですね~このキャラ設定は。

でも料理は、本当に上手いんでしょうね~。

あの玉ねぎの微塵切りなんかを見ていても、そう思うし。

もっと早くからこのドラマ見ておけばよかったです、笑。


■おいしいプロポーズキャスト
白石鈴子(28) …… 長谷川京子
葛城春樹(24) …… 小出恵介
大河内民雄(43) …… 西村雅彦
島崎沙織(26) …… 小林麻央
浅倉ミチル(19) …… サエコ
柏木マキ(28) …… 小池栄子
大河内孝信(33) …… 石井正則

桑原裕介(27) …… 天野浩成
藤田翔(20) …… 大東俊介
メアリー富田(18) …… 石田未来
片瀬未来(20) …… 清水由紀
社長秘書(27) …… 大門真紀
白石ちはる(9) …… 黒田凜

白石徹(34) …… 天野ひろゆき
藤森拓海(31) …… 小澤征悦

葛城道造(62) …… 橋爪功


■おいしいプロポーズ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/oishii-propose/
スポンサーサイト

コメント

いそっち

☆satさん

こんばんわ。

わざわざありがとうございます。

>長谷川京子が料理してるシーン、手馴れてるなと私も思ってました。

本当に似合っていましたね~。

>ドラマって、初めは面白くなくても途中から面白くなったりするのが不思議ですよね。

そうですね。自分は、全て、通して見る習慣が無くて・・・。なので最終回だけになってしまうんですよね・・・苦笑。

これからも宜しくお願いします。

sat

初めまして、トラバありがとうございます。
長谷川京子が料理してるシーン、手馴れてるなと私も思ってました。料理に出来る女の人、憧れますね。
私も途中見逃したりしたのが残念なところです。ドラマって、初めは面白くなくても途中から面白くなったりするのが不思議ですよね。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/177-cef31eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

言葉が気になる

 近頃の若い者は言葉遣いがなっとらん!なんて、いい年のおやじみたいなこと、言うつもりも言いたくもないんだけど、耳に入ってくる会話の端々が気になって仕方のないことが多々ある。 という私もこの日記を書く上で、よくとんでもない間違いをしてて、後から読み返したと

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

