"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ プロレス、格闘技界の影

ここの所、プロレス界、格闘技界、問題が多いね。

昨日も、新日本プロレスを長きに渡り支えてきた藤波さんが辞表を正式に提出してしまった。

K-1は、ボブ・サップのドタキャン問題。

PRIDEは、フジテレビが中継打ち切り。

HERO'Sも桜庭選手移籍問題などなど。

多少の問題はあったほうが話題づくりとしてはいいんだけど、各団体、全てこれじゃあねぇ・・・苦笑。

堅実なのはNOAHだけじゃん。

NOAHといえば、高山選手の復帰戦が決まりましたね。

高山&小橋VS秋山&三沢。

場所は武道館。

最高の舞台で最高のカード。

高山選手にとっても相手、会場共に文句は無いんじゃないかな。

あと明るい話題として、今日、HERO'Sのミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント準々決勝の出場選手が発表になったね。

そうそうたるメンバーが揃ったよね。

■「HERO'S 2006 ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント準々決勝」

8月5日
有明コロシアム 
16時開始予定

<ライトヘビー級トーナメント出場選手>
桜庭和志(日本/フリー)
秋山成勲(日本/フリー)
ホドリゴ・グレイシー(ブラジル/チーム ホイス・グレイシー)
カーロス・ニュートン(カナダ/マーシャルアーツ センター)
ケスタティス・スミルンオヴァス(リトアニア/リングス リトアニア)
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)
大山峻護(日本/フリー)

後、俺の大好きなBJペン選手も出るみたい。

日本では、コアなファンにしか名前が知られていないペン選手だけど、物凄く強いので、今回のトーナメントでファンが増えるんじゃないかな~。

あのペン選手の高速タックル。

早く見たいです。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/170-53e2e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

