"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ NHK:トップランナー/宇多田ヒカル

今、NHKトップランナーを見ていたら宇多田ヒカルさんが出ていました。

かなり見ごたえのある内容でしたね。

やっぱり、凄いです。

宇多田さんは。

ミュージシャンとしても、もちろん凄いんだけど、それ以前に人間として素晴らしいです。

デビューしてからの表情や目つきの変化なんか見ていて、悪い意味じゃなくて「すかした生き方」を選択したような感じを受けていたし、「ポーカーフェース」的な立ち振る舞いをする部分も感じていて、素晴らしいなと。

俺は思います。

やっぱり、これくらいの若さで、一瞬でも、根っこの部分で、こういう生き方の選択をする人って、絶対に、人が味わった事の無い色んな意味できつい経験をしてきているし、またそれを人に言えないというか、言っちゃいけない感覚をわかっているというか。

まぁ、メンタルな部分で、相当の壁を乗り越えているっていう。

宇多田さんの立ち振るまいからは、そんなものを感じていました。

で、今日、色々、生い立ちだったり、デビューして一気に注目を浴びた時の日常の変化だったりを聞いてみて、やっぱりな~と、感心しましたね。

めちゃくちゃ人間を感じました。

やっぱり、若いうちから苦労するっていうのは、良い事だね。

俺も苦労というか精神的負荷をもっと自分にかけて生きていかないといけないな~なんて、今日、放送を見ていて思いました。

そうそう、もうすぐ宇多田さんのTOUR始まるんだよね。

今回も、参加したいな~!

チケットが取れればだけど・・・。


■ビックリしたこと。
・宇多田さんのご両親が、5~6回結婚と離婚を繰り返していたということ。凄い環境・・・。

・宇多田さんの顔がいつもと違うような気がして、ずっと「どこが違うんだろう・・・」って思っていました。で、気付きました。眉のメイクが違いましたね~。ってもっと早く気付け!って?笑。あのメイクはちょっと変だと思うのは自分だけでしょうか・・・。

■面白かったこと。
・小学生の時、親の都合で米国に越した時に、学校の座席にあるネームプレートが「HIRAKU UTADA」って書かれていたこと。
「HIRAKU UTADAって書いてあって、開かない~!!とか思って(笑)」という発言、ツボに入りました、笑。

■追記
宇多田さんのモノマネをする「ミラクルひかる」というタレントさんがいます。つい先日、彼女のモノマネショーを見てきたんだけど、めちゃくちゃ似てるよ。声、動き、顔、全部似てる。びっくりした。神業です。しかも本人よりかわいかった(笑)。結構、色んなステージをやっているみたいなので、興味のある人は調べて観に行ってみて下さい。


■宇多田ヒカル NEW ALBUM「ULTRA BLUE」
2006.6.14 release 3,059yen(tax in)
utada


■宇多田ヒカル LIVE TOUR「UTADA UNITED 2006」

■仙台グランディ21・宮城県総合体育館
7/1(土)/17:00/18:00
7/2(日)/16:00/17:00

■静岡エコパアリーナ
7/8(土)/17:00/18:00
7/9(日)/16:00/17:00

■マリンメッセ福岡
7/15(土)/17:00/18:00
7/16(日)/16:00/17:00

■大阪城ホール
7/25(火)/18:00/19:00
7/26(水)/18:00/19:00

■朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
8/4(金)/18:00/19:00
8/5(土)/17:00/18:00

■名古屋レインボーホール
8/8(火)/18:00/19:00
8/9(水)/18:00/19:00

■さいたまスーパーアリーナ
8/17(木)/18:00/19:00
8/18(金)/18:00/19:00

■札幌・真駒内アイスアリーナ
8/24(木)/18:00/19:00
8/25(金)/18:00/19:00

■愛媛県武道館
8/29(火)/17:30/18:30
8/30(水)/17:30/18:30

■広島グリーンアリーナ
9/2(土)/17:00/18:00
9/3(日)/16:00/17:00

■国立代々木競技場第一体育館
9/9(土)/17:00/18:00
9/10(日)/16:00/17:00

□チケット料金(税込)
SS席:\9,000
S席:\7,500
A席:\6,000
※新潟公演は会場の構造上、A席は無いそうです。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/169-42220f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

