"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 猪木“爆弾発言”でマット界に喝

もう、アントニオ猪木とムハマド・アリ(モハメド・アリ)との「格闘技世界一決定戦」から30年が経つんだね。

早いもんだね。って俺、まだその時生まれてないけど、笑。

でもビデオとかで見ているし、TVなんかでもよく紹介されているし、なんか早いな~って感じがする。

で、今月26日、横浜赤レンガ倉庫で、その30周年を記念してパーティーが行われるとの事。

その名も「INOKI GENOM」。

猪木さんは「(アリとの対戦が)オレの人生で最大のイベントだった。(当日は)リングを組んで、原点に返ってこれるメッセージを送らなければ。」と、マット界全体に向けたデモンストレーションをしかけることを明言しているんだよね。

ん~楽しみです。

さらに、8月には30周年記念イベントも予定されていて、猪木さんは「呼ぶならパーティーよりイベントの方が面白い」と、アリ招へいにも前向きみたいね。
 
また「オレに(新日本の)社長になってくれっていうくらいの方が面白い」「(猪木祭復活は)奇抜で面白いアイデアなら乗っかってもいい」と、爆弾発言を連発・・・。

新日本の社長に就いたら、新日本はどうなるんだろう・・・?

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/166-1c4cc736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

