"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 温故知新

温故知新とか言うほどの大それたものじゃないんだけど、今日、懐かしく珍しいものを買いました。

「クリームソーダ」の飴と「野いちごの小道」って飴。

コレ↓↓↓ね!


ame


めちゃくちゃ懐かしくない?

特に俺と同じ世代の人。

知ってるよね??

この飴だったかは正確には覚えていないんだけど、幼稚園とか小学校低学年くらいの時に、よくこういうパッケージの飴を、ばあちゃんとかが買ってきてくれて食べていた記憶があります。

クリームソーダの飴をひとつ舐めてみました。

クリームソーダの味がしました。

けど、味自体は、覚えていなかったのか、懐かしさを感じる味ではありませんでした。

この飴は、芯の部分に練乳みたいなのが入っているんだけど、その部分だけは非常に懐かしい味でしたね。


☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

コメント

ren

うわw
懐かし~(゚ー゚☆

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/161-ca34548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

