"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 「夢の続きを見たい!」そう思った事はありますか?

まだ武藤敬司選手が新日本プロレス所属だったころのこと。

全日本プロレスの川田利明選手と戦い、団体の意地と威信をかけた死闘の末、24分20秒シャイニングウィザードからの片エビ固めで勝利した。


☆勝利後の武藤選手のインタビュー

正直言って、まぁ挑発じゃないけど、(川田のことを)小結とか、なんか色々言ったけど、I'm sorryだよ!

訂正する。

あいつは・・・、あいつもプロレスを愛しているな。

ただ、川田・・・、何回でもやりたい・・・やりたくなるような相手だよね。

今日がエンドじゃないよ!

今から始まりだよ!

ただ、今のこのシチュエーションさ、一ヶ月くらい前、夢で見たんだよ。

まるっきり同じなんだよ。

その夢の続きは・・・、天龍と俺ががシングルで戦っているんだよ。

で、ムーンサルト決めて、「ワン・ツー」で目が覚めちまったや。

その後、その夢が本当かどうか確かめたいね。



今、久しぶりにこの映像を見て、なんていうか「いいな」って思えた。

物凄くプロレス的な発言なんだけど、武藤さんの一言一言に夢を感じるよね。

今の新日本プロレス。

言葉でプロレスができる人、言葉で夢を見せられる人(想像させてくれる人)は少なくなってしまったよね。

誰にでも、武藤さんのように「寝ているときに見た夢の続きを現実として見たい」と思った事はあるはずです。

俺も「続きを見たい」と思える夢がいくつもありました。

それが今の活力になるし、明日への活力にもなる。

今の俺には、今日の武藤さんのコメントは眩しく見えたし、悲しいかな懐かしくも思えた。

いつまでも「夢の続きを見たい」という感覚を持ち続ける人間でありたい。

そう思います。


☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/156-375ec248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

