"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ ガイ・ゴマさん!

ガイ・ゴマさん!

イイッ!

素晴らしい!笑

久しぶりにテレビを見て、笑った気がします。

もう皆さん、ご存知だとは思いますが、

「ガイ・ゴマさんって誰?」

っていう人もいると思うので、ちょっと説明しますね。

実は、イギリス、BBC放送のニュース専門チャンネルの生放送番組で、人違いにより、素人がニュース解説をするという前代未聞のハプニングがあったのです。

その素人っていうのが、ガイ・ゴマさん。

司会者に紹介され、驚いた表情を見せながら質問に答えたガイ・ゴマさんでしたが、ゴマさんは専門家ではなく、まったくの素人だったんですね~。

番組では、IT関連の商標をめぐる裁判のニュースで、IT専門家のガイ・キューニーさんによる解説を予定していた。

ところが番組のスタッフは、たまたま就職の面接のため受け付けにいたファーストネームが同じガイ・ゴマさんを間違ってスタジオに招き入れ、そのまま番組に生出演させてしまったというわけ。

昨夜から今朝のニュースやワイドショーでガンガン放送されていますので、もう映像を見ている方も多いんじゃないかと思いますが、まじめに笑える映像です。

番組によっては、ゴマさんが事に気付いていたか否かを「スタジオに入った瞬間から、ゴマさんが間違いに気付いていた」と報道する番組と、「びっくりしたけど、これ(スタジオ面接)もきっと、選考のひとつなんだ」とする番組とにわかれていましたが、真相はどっちなんでしょうか?

いずれにせよ、司会者に質問を受けた時のゴマさんの、なんとも言えない驚きの表情。

また初めの司会者の質問に対し、正直に

「この質問を受けている事に驚いています。予想外の質問です。」

と答えるゴマさん。

駄目です、笑いが止まりません。

ゴマさんは、その後も、顔をひきつらせながらも堂々と受け答えをし、番組は無事終了したみたいです。

一方、本当は出演するはずだったガイ・キューニーさんは、控え室で、この映像を見ていたらしく、彼は彼で驚いていたみたいです。

見るからに人が良さそうなゴマさん。

ゴマさんの就職試験の結果はまだ出ていないみたいですが、合格して欲しいな~。



追伸、ゴマさんを見ていたら、PRIDEのリングに上がっている格闘家「ズール」を思い出しました。

顔、似てる・・・。

大晦日、ヒョードルにボコボコにされ、GWにはノゲイラにあっさり腕を極められてしまったズール。

前評判からは、程遠い実績・・・。

ひょっとしたら、ズールも偽者なんじゃないかと思えてきました、笑。

ゴマさん



☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/154-b0521f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

