"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 未来の看板女子アナ!

大変です!

未来の大物美人女子アナを発見してしまいました。

まぁ、すでにデビューというか入社されている方なので、発見というのもおかしな話ですね、苦笑。

早い話、今日、たまたま見ていたテレビで、初めて見た女子アナに、ビビッとやられてしまったわけです、笑。

『今年入社の新人です!』

と言っていたので、てっきり2006年度入社のアナウンサーかと思ったら、俺が見ていた番組って実は再放送だったらしく・・・。

実は、彼女は去年の新卒。

なので、すでに一年間は活動していたみたい・・・。

ま、俺が彼女の存在を知ったのは今日ですが・・・苦笑。

え?早く名前出せって?

はいはい、わかりました。

俺にビビッと光線を喰らわせた女子アナはテレビ朝日の久保田直子アナです。

テレビ朝日と言えば、俺の中でのクイーンオブ女子アナである武内絵美さんがいる事くらいしか知らなかった。

実際に、HP見てみると、結構知っている顔と名前はあるものの、意識の中には無かったというか・・・。

もともと、あまり女子アナには興味が無いんですかね、俺?笑

で、久保田さん。

「テレビ朝日のアナウンサー徳光&史朗の大暴走おやじアナ第4弾東京大散歩~小倉智昭とクボジュンも仲間入りで爆笑大宴会だ~」

って番組に出ていました。

HPの写真うつりはどうかと思いますが、テレビで見た久保田さんはルックスもキャラも申し分なかったです。

入社したばかりの映像だったので、武内さんのような知性を感じるコメントや立ち振る舞いは無かったですが、なんだかわからないけど印象が良かったです。

今のキャラをベースに、知性とか品とか立ち振る舞いなんかを身につけたら、5年後は看板アナになること間違いなしでしょう。

いそっちの注目株、久保田アナ!

皆さんも応援してあげて下さい、笑。

▼テレ朝女子アナHP
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/body.html
☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/151-f52585fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

