"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 【DREAMS COME TRUE】 西川氏の実現したかった夢って何だったんだろうか・・・。

元ドリカムメンバーの西川氏が、覚せい剤で逮捕されたようだ。

最近、ドリカム(DREAMS COME TRUE)のメディア露出が多く、精力的に活動している様子が伺えていただけに、こういう話題は、残念だ・・・。

先週の陣内孝則さんがパーソナリティーを務める番組で、中村正人さんが、吉田美和さんの将来的なビジョンを、

「"吉田個人の目標(夢)は、生涯歌っていたい"というのが夢ですね」

と語っていた。

俺は、ドリカムについては、そんなに知識はないけど、吉田さんのボーカルには、「歌が好きだ」って感じがよく出ていて、いいバンドだな~とは思っていて・・・。

なんか、「温かいバンドだな」って。

で、おそらくファンの人たちも、詩の内容とかとは別に、そんな2人の雰囲気だったり、音楽に対する姿勢に共感している部分があると思うんだよね。

で、そういうファンの人たちも含めて、創り上げてきた、温かさみたいなものが、今回のことで、少し冷えてしまったんじゃないかと。

とにかく残念ですね・・・。

DREAMS COME TRUE・・・西川氏が実現したかった夢って何だったんだろう・・・。
▼共同通信の記事より引用

警視庁牛込署は、26日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で「ドリームズ・カム・トゥルー」の元メンバー西川隆宏容疑者(41)を逮捕した。西川容疑者は覚せい剤について「先週、渋谷で買った」と供述している。調べでは、西川容疑者は25日午前1時15分ごろ、東京都新宿区の路上で、止めていた車内の菓子箱の中に覚せい剤を隠し持っていた疑い。車が帯広ナンバーだったことから不審に思った牛込署員が職務質問し、発覚した。西川容疑者は2002年12月、自宅などで覚せい剤を使用したとして、東京地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けていた。


☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/147-19e2c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

