"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 【スケバン刑事】 斉藤由貴さん可愛すぎます!

鷹の葉学園2年D組、麻宮サキ!

またの名はスケバン刑事!

スケバンまで張ったこの私が何の因果か知らないが、今じゃマッポの手先。

笑いたければ笑うがいいさ。

だがな、てめぇらみたいに薄汚れちゃいねぇぜ!

最近、スケバン刑事(初代・斎藤由貴)に、はまっています。

全編借りて全23話を3日で一気に見ました。

さすがに、古いドラマなので、映像の作り方、ストーリーなど、明らかにおかしいところ満載で、突っ込み所がたくさんあるんだけど、由貴さんの可愛らしさと一生懸命な演技を見るとそんな事はどうでもよくなってしまいます。

そして、20年近くぶりに見たスケバン刑事を見て、思い出した事があります。

俺が、今だに好きな髪型、ポニーテール。

自然と好きになっていたので、何が俺のポニーテール好きのルーツか忘れていました。

南野陽子さんか森高さんだと思っていました。

が、しかし、今回、スケバン刑事見て、昔をハッキリと思い出しました。

ルーツは由貴姉でした。


しかし、この頃の、由貴さんは、存在感が凄いです。

目が強い。

尾崎さんが、惚れるのも無理もないです。

尾崎さんも目が強いです。

目が強いもの同士、皆が見抜けなかった奥底にあるものを互いに見抜けたんでしょうね。

次は、南野陽子演じる二代目スケバン刑事を全編借りて一気に見ます。


☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/143-d1d6a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

