"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 【戦国自衛隊】高田延彦「TV&映画」俳優デビュー

ビックリしました。

あの、高田道場代表、PRIDE統括本部長の高田延彦さん(43)も今日放送の「戦国自衛隊」に俳優としてデビュー出演しているとのこと。

記事によれば、「戦国自衛隊 関ヶ原の戦い・第二部 愛する者のために」(7日放送)で、鎧甲(よろいかぶと)を身につけた戦国武将に挑戦しているらしい。

戦国自衛隊も格闘技も両方好きな俺にとっては、まさに夢のような話。

つい先日も、全日本プロレスの武藤敬司社長が西遊記に出演するなど、ここの所、格闘家、レスラーの活躍が目について嬉しい限りです。

高田さんは、この他にも映画俳優としても、今度デビューするみたいね。

映画「シムソンズ」(18日公開)に登場するらしい。

これは、4人の少女が、カーリングで冬季オリンピックに挑む姿を描いた映画らしい。

高田さんの役どころは、喫茶店「しゃべりたい」のマスター。

加藤ローサ(20)らが頼りにする兄貴分で、Tシャツにエプロン姿で登場するんだって。

いきなり2つの全く異なる役を演じきった高田さんに、スタッフ、関係者からは「すごい存在感」「優しくソフトなセリフ、笑顔は天性のもの」など賛辞の嵐だったと。

高田さんも「チャンスがあればまたやってみたい。自分がこれからどういう役ができるのかを知り、どんな役でもチャレンジしたい」と意欲を見せているらしいし今後の活躍にも期待ですね~。

高田さんのコメントは次の通り。

①戦国自衛隊について
「緊張したけど、その緊張は演技に対する緊張ではなく現場の雰囲気に対するもの。心地よかった」

②シムソンズについて
「役は自分で作っていく作業が必要になる。動き、言葉、表情などで表現するのだと思うが、その答えはなかなか見つからない感じだ」。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/136-c99f3a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

