"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 【尾崎豊】待望のDVDが一挙3タイトルリリース!!

つ、つ、遂に、尾崎豊さんの、あの伝説のLIVEがDVD化される!

いや、須藤さん、ありがとうございます!

コレは俺の一番好きなLIVEと言っても過言ではないLIVE!

そう、あの1987年8月29日に行われた"TREES LINING A STREET”ツアーの有明コロシアムでのライヴ映像がDVD化される!

そして、特典映像も収録されているという。

コレはマジで嬉しすぎます!

このLIVEでの尾崎さんの発声は「凄い」の一言に尽きます!

96年。

俺が、まだ地元にいる頃、このLIVEのフィルムコンサートを観に行った時の衝撃は、未だに忘れることはありません。

「バラードって優しく歌うだけのものではないんだ」

って、このLIVEで♪FORGET-ME-NOT♪を歌う尾崎さんを見てかなりショックを受け、感動したっけな~。

あぁ、懐かしい~。

発売日が待ち遠しい~。

▼2006年4月19日 待望のDVDが一挙3タイトルリリース!!

■「OZAKI・18」

¥5,500(TAX IN)
18.jpg

※1996年11月29日にリリース(VHS)されている、1984年3月15日に新宿ルイードで行われたライヴ映像のDVD化。

■「OZAKI・19」
¥5,500(TAX IN)
19.jpg

※1997年3月31日にリリース(VHS)されている、1985年1月12日に日本青年館で行われたライヴ映像のDVD化。

■「OZAKI FILM ALIVE AT ARIAKE COLOSSEUM IN 1987
THE TWENTY-FIRST SUMMER」

¥6,000(TAX IN)
※1987年8月29日に行われた"TREES LINING A STREET”ツアーの有明コロシアムでのライヴ映像、待望の商品化。特典映像も収録。

コメント

いそっち

☆テツジさん

ですです、いよいよです。
この日を、どれだけ待ちわびた事か・・・。あの地鳴りのような発声練習、東京ドームライブに近いしゃがれたパワフルな声。最高のライブだと思います。
待ち遠しいです。

唄い屋テツジ

いそっちさん>有明ライブは当時のBSのビデオは押さえてあるんですが、さすがに見すぎて画像が荒くなってきた所だから嬉しいっすわ?
あと18.19もね?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/130-59f11234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

