"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 尾崎豊 DVD2タイトル同時リリース!

我らが尾崎さんのDVDがに2タイトル同時にリリースされる。
①は既にVIDEOで発売されているので、特に驚きも無いが、②は凄いよね。

俺はちょうど去年、六本木で、このフイルムの上映会に行ってきたんだけど、10年以上ファンでいる俺にとっても、新鮮なライブリハーサルの様子であったり、ツアーの移動の様子なんかが収められていて、十分楽しめる内容でした。俺は、やっぱりリハーサルの映像とか好きだし、コレは買いですね~。

尾崎さんのリハは、本番かと思うくらいの迫力があって見ごたえがあります。ここまでやらなければ、伝えたいことはファンに伝わらないんだなと、音楽に対するその真摯な取り組みに、去年は改めて感動させられました。8/24が待ち遠しい…。


①DVD「6Pieces Of Story」¥3,900(TAX IN) 2005年8月24日発売
1986年7月21日にリリースされた尾崎豊唯一のビデオクリップ集が遂に初DVD化!1st『十七歳の地図』から3rd『壊れた扉から』までの3作品で作られた6曲のPVに、DVD化に際し撮影当時のメイキング映像などを追加収録。
◆特典:メイキング映像収録、他


②DVD「625DAYS」
¥6,250(TAX IN) 2005年6月24日発売
ファン10万人の署名を集め、商品化が熱望された10代のツアーのドキュメンタリーフィルム!1986年に無期限の休業としてニューヨークに渡った尾崎豊。その間に日本全国で行われたフィルムコンサート[625DAYS]。2時間40分を超える10代の尾崎豊がリアルに映されたドキュメンタリーフィルムに、1986年3月25日に1度だけテレビ放映された[尾崎豊 早すぎる伝説]を収録!
◆初回仕様:スリーブジャケット
特典:1986年3月25日にテレビ放送された「尾崎豊早すぎる伝説」収録

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/13-77a4ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【映画・テレビ DVD/総合 ランキング】  尾崎豊フィルムコンサートDVD

 尾崎豊さんの「625DAYS」が3位にランクイン。この作品は尾崎さんが198...

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

