"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 【尾崎豊】本日発売のスポニチに記事掲載

今日、発売のスポニチに尾崎豊さんの記事が掲載されていた。

DSC00678.jpg


どうやら、延期になっていた、「尾崎豊 ポエトリーリーディングアルバム」のリリースが遂に決定した模様!!

去年の尾崎豊バースデーイベントでも披露された「ポエトリーリーディング」。

イベントで見た感じ、俺には、あまり完成度の高いものとは思えませんでした。

なんかガチャガチャしていて。

いわゆる「蛇足」的な感じで。

試みとしては、面白いんだろうけど、どうせだったらバックの演奏は無しで、普通に尾崎さんのリーディングだけ聞かせて欲しかった。

たぶん俺以外にも、そういう感想を持ったファンの人もいると思う。

また、今回のCD発売のコピーがコレ↓。

~文学と音楽のはざまにあるもの、尾崎豊が試みた実験的な表現がついに完成~

ん~、これまた意味不明。

「尾崎豊が試みた実験的な表現がついに完成」って意味不明だし、言葉がおかしくない?

でも、ファン心理としては、CDが出たら買ってしまうのね、悲しいことに。

また家で聞いたら印象も違うかもしれないし、発売されたら、じっくりと聞き込み、須藤Pのこの作品に込めた趣旨を考えてみようと思います。

■YUTAKA OZAKI TALKING ALBUM「真空の中でも嵐は起こる」
・¥2,940(TAX IN) 
・2006年3月24日発売
・初回限定デジパック仕様/ダブル購入者特典/予約特典

※店頭予約特典:尾崎豊ポスタープレゼント(未発表写真使用)
※ダブル購入者特典:書籍「誰かのクラクション」の続編ともいえるブックレットをプレゼント
 ~今回の作品を含め約25編の書き下ろしの詩&尾崎豊未発表写真を掲載。


■YUTAKA OZAKI TALKING ALBUM第2弾「巨人の輪郭」
・¥2,940(TAX IN) 
・2006年4月26日発売

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/129-72365128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

