"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 志村&鶴瓶&中村獅童アブない(秘)ぶっちゃけ1時間SP

「志村&鶴瓶&中村獅童アブない(秘)ぶっちゃけ1時間SP」ってテレビ朝日の番組を、今、見てた。

いや~、かなり面白い番組だった。

この番組を見て、3人に対する見方が変わったね。

▼今までの見方
①志村さん・・・面白い。大好き。
②鶴瓶さん・・・うるさい。
③獅童さん・・・いい意味で生意気。ファッションリーダー。

▼番組を見終わっての見方
①志村さん・・・同じ。
②鶴瓶さん・・・自分の哲学を持って、色んな事を深く考えている人。
③獅童さん・・・面白い。話してみたいな。


鶴瓶さんにも驚いたけど、獅童さんには感動すら覚えたね。

獅童さんとは、大阪に俺が出張に行った時、そうだな~去年の5月か6月くらいだったかと思うけど、その時に東京駅のホームですれ違った事があってね。

でもその時は、興味も無かったので、特に、あまり何も思わなかったんだけど、なんか今日の番組見て、いろんなこと考えてるのがわかったし、いろんなもの背負って生きてきたんだろうなっていうのが、直接そういう話をしていたわけではないんだけど、話し方とか、先輩2人を相手に立ち回る姿なんかから窺い知れたというか。

歌舞伎という世界で生きてきた方なんで、当たり前と言えば当たり前なんだろうけど、

「この人も"世代の縦軸と横軸"がしっかりと身についている人なんだな~」

て感じがしたよね。

豪快さの中にも繊細さもあって、そしてカリスマと言われる人に感じる事ができる悲しさみたいなものも感じられて、非常に興味を持ちました。

※いかんせん今、俺、風邪ひいて、朦朧としながらキーボードを叩いているので、たぶん滅裂な文章になっていると思われます。ご容赦下さい。

え?風邪ひいてるなら寝ろ!って?はい、寝ます・・・笑。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/124-e2091c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

