"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 【新日本プロレス】ケロちゃんも退団・・・

プロレスの試合を"創っていく"過程で重要なものは、たくさんある。

その中で、ショーを成り立たせる為に、敢えて重要なものを5つに絞れと言われたら、俺は、次の5つを挙げる。

「レスラー」
「リング」
「レフェリー」
「観客」


そして、

「リングアナウンサー」

だ。

新日本プロレスで、そのリングアナウンサーを務めるのは、言わずと知れた、田中アナ

そうケロちゃんだ。

そのケロちゃんが、なんと、今シリーズを持って、新日本を退団する事が決定した。

新日本プロレス、いったい内部で何が起きているのよ?

ケロちゃんがいなくなるっていうのは、ある意味、蝶野さんクラスのレスラーが退団するのと同じくらいのインパクトというかダメージだと俺は思うよ。

今後、試合を創っていく上で、慣れ親しんだ声じゃない声で、コールとか前説されても、観客も選手も気分が乗らないっていうかね。

特にテレビが入るタイトルマッチとか、後は、歴史のある大会。

G-1とかさ、そういうケロちゃんの声が作ってきた歴史っていうか想い出っていうか、そういうのがファンの中には絶対強くあると思うわけで。

で、今年からのそういった大会のコールとか、どうなっちゃうのかな~って。

いや、これしか言えないから何度も言うけど、

頑張れ、新日本!

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/123-97676c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

