"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 訃報

新日本プロレスのHPを見る事は、俺の日課。

今日も、いつものように、新日本プロレスのHPを見た。

そこで見た「訃報」という文字。

信じたくはないけれど、ブラック・キャットこと、マル・ビクトル・マヌエルさんが、本日1月28日午前3時、急性心不全で逝去されたとの事。

享年51歳。

1977年、リングネーム「クロネコ」でデビュー。
1981年、4月、新日本プロレスへ留学。新日本プロレスマットや数々の海外で活躍された後、2003年1月4日よりレフェリーに転向。

個人的には、レスラーの時代のネコさんを知らないので、レフェリーとしてのイメージが強いけれど、実際に会場に足を運んでリング上を見ると、選手と同じくらいの存在感を持つレフェリーだと感じていたし、ファンの人気も1位、2位を争う程のものだったと思う。

非常に残念でならない。

退団者2桁などとも噂される混迷の新日本プロレス。

また、大きな人を1人亡くしてしまいました。

ネコさんのご冥福を心からお祈りすると共に、ネコさんが愛した新日本プロレスの発展をネコさんの分まで願いたいです。

合掌。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/122-570ea358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。