"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 無理やりKISSしたら、殴られた・・・

中尾選手。

その中尾選手を巡って、K-1ファンが熱くなっているらしい。

去年の大晦日の格闘技イベント「ダイナマイト」。

中尾さんは、ヒースヒーリング選手と対戦しました。

事件は、試合直前に起こった。

リング中央で、両者にらみ合い。

その時、中尾さんが、ヒースにキス。

怒ったヒースが、中尾さんをワンパンチ。

不意打ちを食らった中尾さんは失神KO。

試合前の相手に、手を出したということで、ヒースの反則負けの裁定が下っていた。

しかし、K-1ファンの中で、今日まで、これに対する議論があつくかわされてきたとの事。

K-1では、KISSはよく有ること。

ベルナルド、セフォーなんかも、相手にキスをしていたことがあった。

となると、今後の議論も難しいんじゃないかなと思う。

まぁ、ヒース選手は気の毒だとは思うけど。

話は変わるけど、その昔、尾崎豊さんが中学生だった頃のこと。

尾崎豊さんは、思いを寄せていた女の子が、学校の廊下を歩いてくるとすれ違いざまにキスをしたという。

でも尾崎さんは殴られなかった。

この話を本で読んだ、中学生時代の少年いそっちは、えらく燃えてね~笑。

何度か試そうとも思ったけれど、そんな勇気ありません(笑)!!

中尾さんも尾崎さんみたいに巧くやらないと、笑。

やはり、不意打ちのキスは、イケ面であることと、テクが命なのか・・・苦笑。
▼中尾の“反則勝ち”再検討へ

大みそか「Dynamite!!」でぼっ発した“キスKO劇”の裁定が再検討されていることが11日、分かった。中尾芳広が試合前のリングでヒーリングにキスし、激怒した相手に殴られて失神。中尾の“反則勝ち”となったが、K―1・谷川イベントプロデューサーは「中尾選手の行為は褒められない。ケンカには動機がある。相手は頭からバケツの水をぶっかけられた気分」と試合結果の見直しを明言した。
 FEGの公式HPでも波紋を呼んでいる。ファンによる「Dynamite!!」のベストバウト投票では11日現在、地上波でカットされた中尾―ヒーリングが全体の59%を占め、2位の所―ホイス(18%)を大きく引き離してトップ。山本KID―須藤は8%、曙―ボビーは2%だった。MVPも中尾が50%で、2位の所(17%)、3位の山本(6%)を圧倒する断然の首位となった。谷川氏は「前代未聞の衝撃映像」と評し、注目度では大会No.1となった“番外編”の位置づけを検討していく。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/113-a4dab319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

