"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 10年間、憧れ続けた"あの人"と、つ、つ、遂に"スキンシップ"してしまいました!!

2006年1月8日。

記念すべき日になった。

もうずっと憧れ続けてきたあの人と10年越しに、ついに触れてしまいました。

あの人とは、そう我らが黒のカリスマ「蝶野正洋選手@新日本プロレス」です。

1月8日、昨日は、新日本プロレスのファン感謝祭でした。

場所は後楽園ホール。

感謝祭ということもあって、入場券の「もぎり」を吉江選手がやったり、2005年のMVPの表彰式があったり、お年玉プレゼントがあったり、甘酒プレゼントがあったり、色々な企画が目白押しでした。

そして、もちろん試合も8試合。

どれもなかなか良い試合でした。

試合については、蝶野さんとの絡みは後日、詳細を書くとして、今日は、超・超・超至近距離でとった蝶野さんの写真を貼ろうかなと。

※ちなみに、この写真については、ズームは使用していません。

今日以降、もう、手は洗えないな~!笑
DSC00603.jpg

☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/108-0baea125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

