"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 新年挨拶

■TO ALL OF ROCKERS
新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


昨年も社会的には、良くも悪くも色々な事が起こり"激動の一年"でした。

が、しか~し、俺個人的には、何の変哲も無い"微動の一年"でした。

でも、その微動の中にさ、小さなしあわせをいくつか感じられて、そういうもののありがたさみたいなものは感じられた年だったので、意味ある一年だったと思います。

さてさて、我が、☆ROCKERS☆は、たぶん、今年で開設5年目?を迎えました。
これも、ひとえに皆様方のおかげです。
ありがとうございます。

今年も掲示板、BLOGなど参加型のコンテンツへの熱い投稿、TBなど、ひとつ宜しくお願い致します。

で、2006年の個人的な野望!

尾崎豊
 ↓
森高千里
 ↓
清春(黒夢、SADS)
 ↓
プロレス
 ↓
あやや(松浦亜弥)
 ↓
ラーメン
 ↓
長渕剛
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


と、俺は、自分なりに自分のイメージ付け(これを見たら、必ず俺が思い浮かぶ)を毎年やっているわけですが・・・。

そろそろ仲間内で、剛といったらまず俺の名前が出てくるようにもなったし、そろそろ別のモノにシフトしていこうかなと。

で、ここで、も一回、「プロレス」で攻めていきたい。

だから、今年は、「いそっち=プロレス」でせめて行きます。

でも、不思議と、プロレスだけは、なかなか浸透していかない。

何故だ?

「プロレス」という言葉は格闘技よりも絶対に身近にあるはずなんだけど、実際にメディアなんかで見る機会が少ない。

これに尽きると思います。

たぶん、まだ、言葉だけの認知度で言ったら「K-1」「PRIDE」よりはるかに「プロレス」の方が、確固たる地位を築いているはずなんだ。

特に地方、地元なんかに帰ってきて、俺らの親の世代と話すと、ほとんどの人が、「大晦日はプロレス見たの?紅白みたの?」なんていっているし。


で、新年一発目だから、強気で言いますが、

俺が良いというものに間違いはありません!笑

だから、見てみようプロレスを。

会場で、見てみよう!

という事で、今年も一年、ヨロシク頼むよ!

☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/105-bf4a152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

