"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ Mr.Children 東京ドームLIVE(2005.12.27)

いよいよ、明日というか、今日に迫ったミスチルLIVE。

俺が今年参加する最後の興行です。

予習は、バッチリ!!

と言いたい所だけれど、かな~り不十分です、苦笑。

持っていなかったアルバム「I LOVE U」をレンタルし、聞きまくりました。

「I LOVE U」の中では、

♪僕らの音♪

が一番良かったです。

「名作と呼ばれる作品を観たり、聞いたり、読みあさったりして、大人を気取って、少し無理して暮らした。だけど君の事となると途端にわからなくなる。恋をするだけの阿呆になる。」

って歌詞がグッと胸に迫ってきます。

個人的には、

♪パドル
♪君がいた夏
♪タガタメ
♪いつの日にか二人で
♪リプレイ
♪強がり
♪口笛
♪シーソーゲーム

なんかが聞きたい。

何は、ともあれ、久しぶりのミスチルライブ。

骨と肉を出した直後の横浜スタジアム以来だな~。

そして、音楽興行としては、初めて足を運ぶ、東京ドーム。

風邪引いていまいちテンションあがらないけど、楽しんできます!


■東京ドーム・・・俺は、東京ドームでの音楽興行はこれまで意識的に避けてきました。それは、音が悪いとよく言われるからです。実際に、プロレス観戦で何回も足を運んでいるけれど、入場曲なんかの返りを聞いていても、残響音が気持ち悪い・・・。桜井さんのボーカル、アコースティックギターの音。気持ちよく聞こえる事をただただ祈ります。

☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/103-17319de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.Children@東京ドーム

【→※人気ブログランキングに登録してます。】東京ドーム公演の音響が良くないって…やっと実感したですよ。おいどんのポジションは、ステージから見てかなり横端だった。そしたら、音楽がサラウンドスピーカーみたいにしか聴こえないですよ。ドーム公演は他に、L'Arc~en

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

