"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 大晦日格闘技決戦!俺のリングネームは、"矢沢B吉"!

いやぁ、今年もやってきました、この時期が。

「PRIDE男祭り」に「Dynamite!!」年末ならではの豪華カードに、落ち着けません!

完全に浮き足立っています。

もう興奮してます。

イキそうです!笑

あ~、駄目だ。

そうだ、歌おう!

♪浮き足立ったあいつは、ざらついた風にさらわれた
♪人の波に、せかされれば、使い捨てにされちまう
♪乗り遅れるわけじゃない、俺は俺、明日からサングラスを捨てよう
♪頑固さだけが、胸を叩けばいい
♪群れから離れっぱなし、ずっと離れっぱなし
♪遠回りのくそったれの人生、千鳥足でいつもの路地を

By長渕剛「くそったれの人生」



ふぅ~っ。少しは落ち着いた?気がする。

さてさて、格闘技ね。

今年も勝敗予想が難しい。。。

去年も勝敗予想は難しかったけど、PRIDE、Dynamite併せて、2試合しか外さなかったからね(自慢&笑)!

でも、今年は、博打的な試合、柔VS剛、新VS旧など、どちらが勝つかわからない試合が多すぎる!

俺の予想は、時期にUPします。

だ、だ、だから、全国の格闘技ファンの皆さん、是非、皆さんの予想も教えて下さいね~!

残り後わずか、盛り上がっていきましょう!

あ、1月4日の新日本プロレス東京ドーム大会もごひいきに!
☆ROCKERS☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000
スポンサーサイト

コメント

いそっち

☆yamatoさん

こんばんわ。
ブログは、7月くらいから、細々と書いておりました。
最近、ようやくTBを覚えたんですよ。
だからバシバシ、TBしまくっています、笑。
今日は、Mr.Childrenの東京ドーム公演を観に行ってきたのですが、入りは半端なかったですね。
間違いなく、満員御礼札止めですね。
プロレスファンとしては、どうしても1.4の入りと比べてしまう・・・。
1.4はおそらくガラガラなんだろうけど、いつか、今日のMr.Childrenのように、パンパンの入りになることを願います。

追伸:1.4のテレビ3時間放送が決定しましたね。チケット取る前に発表してほしかったです・・・苦笑。

yamato

トラバ有難う御座います。いつもお世話様ですm(__)m
なかなかネットワークのほうにお伺いできなくてすいません。
ブログも始めたんですね。
しかし今年も格闘技好きには1.4までたまらない日々続きますね。
PRIDE、Dynamiteは去年もそうでしたがテレビ2台を近くに置いて両方観る予定です。
どうしても観たいカードが重なった場合は、片方録画しますけど。
しかしもうほんとに直ぐですね。早いもんです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://691074.blog13.fc2.com/tb.php/102-931d122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曙VSボビー

 ネームバリューは高いものの弱すぎて対戦相手が見つからなかった曙だが、ついにボビー・オロゴンとの対戦が決まった。  真面目な格闘技ファンなら『興味なし』と切り捨てるだ

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

