"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 長渕剛 裏影出演目前!

こんばんは。


もうすぐ東日本放送の裏影で先日の長渕剛さんの聖ウルスラ学院サプライズライブが放送されますね。


めざましテレビで少し見た感じだと、相当盛り上がっていましたね~。


宮城県在住の方、番組を見られたら感想をお願いします。

20070531234215

■長渕剛NEWS
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=shelly2000&P=0
■ROCKERS
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

■ 心の岸辺に咲いた赤いスイートピー

「声が素晴らしいよね」

松田聖子さんについて、モト冬樹さんが語った言葉です。

本当にそう思います。

今、MUSIC LOVERSに松田聖子さんが出ていますが、相変わらずオーラが凄い。

赤いスイートピー♪

圧巻でした。

■ 長渕剛で「のど自慢」

昔はよく見ていました。

「NHKのど自慢」

今日、たまたまテレビをつけると、「NHKのど自慢」が放送されていました。

静岡県伊豆市・修善寺総合会館からの放送でした。

高校生くらいの女の子が、カポ付きのギターを抱えて、長渕剛さんの「巡恋歌」歌っていました。

相当緊張していたのでしょう。

歌詞を間違えて、同じところを二回歌っていましたね(笑)。

結果は、不合格。。。

サビに入る前の鐘。

せめてサビまで聞かせて欲しかったです。

そういえば、のど自慢って楽器の持込OKだったのね・・・。

今日、はじめて知りました。

ちなみに、今日のゲストは、

五木ひろしさん 『ゆめかぜ』



石川さゆりさん 『狭霧の宿』

でした。
■のど自慢 公式サイト
http://www.nhk.or.jp/nodojiman/
■長渕剛NEWS
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=shelly2000&P=0

■ Come on Stand up!を聴いて・・・

今日から、気が向いたときに、ちょっとづつ、長渕剛ニューアルバム「Come on Stand up!」を聞いた感想を綴ってみることにします。

まず、全体の感想を一言で。

「素晴らしいアルバム」です。

バランス、サウンド、ライブで披露されたときのイメージの沸き方、ジャケット、ファッション、総合点で見ると、剛の作品の中で、一番好きなアルバムになりそうな予感がしますね。

特に、今回取り上げたいのは、声ですね。

この「声」については、ファンの間でもアルバムが出るたびに、そしてライブが行われるたびに、必ず出る話題ですが、今回のアルバムの声は個人的には大好きです。

正確に言えば、今回のアルバムの「声」を聴いてとっても嬉しくなりました。

長渕剛はデビューして30年、50歳のベテランアーティストです。

それなのに、今回のアルバムの声は、いい意味で、まるで初めてバンドを組んでスタジオで歌を歌った少年のような初々しさというか、純粋に「音楽って楽しいな」「オレ、音楽大好きだよ」みたいな感じがダイレクトに伝わってくる声でした。

今の剛は、心身ともに充実し、心から音楽を愛しているのでしょう。

それが、とても嬉しかった。

そして聴いていて、気持ちが良かった。

幸せな気持ちにさせてくれた。

剛は、これまで

「オレは、10代と勝負をしている」

「10代の心に刺さる歌を書きたい」

「自分の中の10代と勝負をしているんだ」

と色んな局面で「10代」という発言をしてきました。

この「10代」の解釈も多岐にわたるところだけれど、自分は「ギターを持った頃の初期衝動」と捉えています。

未だに初期衝動がパンパンに詰まった声で叫ぶ「生涯情熱・現役男!長渕剛」。

伊達じゃないですね!
追伸:今回の声を聴いて連想したアーティストがいます。

それは、デビュー当時のリンドバーグボーカル「渡瀬マキ」さんです。
■長渕剛NEWS
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=shelly2000&P=0

■ 長渕剛 露出情報 (ゲンダイ写真)

昨日、紹介した長渕剛さんの記事が掲載されている「日刊ゲンダイ」の画像です。

■日刊ゲンダイ(クリックすると拡大画像が見られます)
gendai

■長渕剛NEWS
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=shelly2000&P=0

■ 長渕剛 タワーレコードのフリーペーパーに登場!

現在タワーレコード全店にて、長渕剛さんが表紙のフリー・マガジン「TOWER」5/20号を配布中です。

巻頭2ページに渡り記事も掲載されています。

無料ですので、早めに取りに行かれることをオススメします。

■TOWER(クリックすると大きな画像になります)
TOWER

■長渕剛NEWS
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=shelly2000&P=0

■ 沢井引退 重すぎて胴上げできず…

トップレスラーの引退。

悲しいですが、笑いました。

僕を笑わせた記事です(笑)
沢井引退 重すぎて胴上げできず…
LLPW「イーグル沢井引退興行」(20日・後楽園ホール)で、120キロを超すダイナマイトボディーで、人気を博した沢井が21年間のプロレス人生に別れを告げた。引退試合後には神取ら同僚レスラー、ライオネス飛鳥、キューティー鈴木らから花束を贈られ「21年間、無欠場でやってこれた。丈夫な体に生んでくれた親に感謝します」とあいさつ。胴上げでは宙に舞えないひと幕もあったが「最後までイーグル沢井らしく終われた。もう悔いはありません」と話した。今後はウエディング・ドレス姿を夢見て花嫁修業に入る。
胴上げできない程のダイナマイトバディ~の沢井さんも笑えますが、胴上げって一人でやるものじゃない。何人かで集まってやるもの。それで、120キロを胴上げできないレスラー達にも笑えました。

■ 長渕剛 「僕らの音楽」出演に関するニュース

いまさらですが、長渕剛「僕らの音楽」出演に関し、5月8日に、こんな記事がでていたんですね。

http://natalie.mu/news/show/id/1645
ニューアルバム「Come On Stand Up!」のリリースを5月16日に控えた長渕剛が、5月18日放送のフジテレビ系「僕らの音楽」に登場することがわかった。

「さんまのまんま」「Music Lovers」などテレビ番組への出演が相次いでいる長渕剛。「まんま」では明石家さんまとの"ケンカ・セッション"が話題となった。また「Music Lovers」では女性ファン200名を集め、今夏開催のツアー「Lady's Night」の前哨戦とも言える熱いライブを展開。トークコーナーでは、ゲストとして出演していたお笑い芸人・ハリセンボンの箕輪はるかからの「前歯の神経が死んでいて黒くなっている女にも恋する資格はありますか?」という悲しい質問に「そんなことは気にしなくていいんだよ。君はかわいいじゃない」と励ますアニキっぷりに女性ファンから黄色い声が上がった。

「僕らの音楽」は通常ミュージシャンや芸能人が2組以上登場しセッションやトークを繰り広げるが、今回発表されている出演者は長渕1人のみで、ゲストの有無は現在のところ未定となっている。歯に衣着せぬ発言と、番組を完全にアニキ色に染める長渕のテレビ出演はどれも要注目だ。

ちなみに「僕らの音楽」5月11日の放送にはレミオロメンと松嶋菜々子、5月25日には郷ひろみとDJ OZMAが登場するのでこちらもお見逃しなく。
■長渕剛NEWS
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=shelly2000&P=0

■ 長渕剛 露出情報 (緊急)

本日、5月21日発売の「日刊ゲンダイ」に長渕剛さんの記事が出ております。

掲載箇所がどうかと思いますが、必見です!

■「長渕剛NEWS」は、コチラ

■ 祝・長渕剛デビュー30年!

30年前の今日。

1977年5月21日。

皆さん、この日が何の日かわかるでしょうか?


そうです、我らが兄貴「長渕剛」さんがシングル『雨の嵐山』でデビューした日です。


付け足せば、この時は、長渕剛ではなく長渕剛としてデビューしたんだよね。
ん?おなじジャン?!

って思ったあなた。

読み方が違うのです。

1度目のデビュー時は、


「ながぶち ごう」


という名前でのデビューでした。

あれから30年。

剛は、たくさんの夢を僕たちに見せてくれましたね。

(あれから・・・と書いたものの、剛のデビュー時にはまだ俺生まれてないや・・・苦笑)

そして、今尚、喜怒哀楽のいっぱい詰まったニューアルバムを発売し、僕らに夢を与え続けてくれている。

この30年間。

どれだけの人が剛の歌に救われたことでしょう?

力を貰ったことでしょう?

本当に、ありがたいことです。

剛のライブに行く時、僕が、最後に必ず叫んでいる言葉。

それを、長渕剛デビュー30年のお祝いの言葉として・・・。






剛、ありがとう!!



■「長渕剛NEWS」は、コチラ

■ 所英男、長渕剛のJAPANを聞いてアメリカ進出!?

隠れてねぇで出てこいや!

長渕剛NEWアルバムの中の「鹿児島中央STATION」の一節。

結構いるんだよね、隠れ剛ファンて。

根こそぎすくったら、とんでもない数のファンが出てきそう(笑)

格闘技のHERO'Sのエース「所英男」選手も剛ファンだったみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000000-gbr-fight

話変わって、6月2日のHERO'S。

レスナーVSホンマン、桜庭VSホイスなど大晦日クラスのカードで、盛りあがること間違いなさそうですね。

個人的には、レスナーがどういう戦いをするのか興味があります。

きっちりプロレス技で仕留めて欲しいものです。


FEG USA
「SoftBank presents Dynamite!! USA in association with ProElite」
6月2日(土・現地時間)アメリカ・ロサンゼルス・メモリアルコロシアム
開場15:30 開始17:00


<決定対戦カード>

▼メインイベント HERO'Sルール 5分5R
ブロック・レスナー(アメリカ/ミネソタ・マーシャルアーツ・アカデミー)
VS
チェ・ホンマン(韓国/フリー)

▼HERO'Sルール 5分5R
桜庭和志(日本/フリー)
VS
ホイス・グレイシー(ブラジル/グレイシー柔術)

▼HERO'Sルール 5分3R
マイティ・モー(アメリカ/フリー)
VS
チェ・ムベ(韓国/TMG)

▼HERO'Sルール 5分3R
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)
VS
ユン・ドンシク(韓国/フリー)

▼HERO'Sルール 5分3R
ハビエル・バスケス(アメリカ/ミレーニア柔術)
VS
永田克彦(日本/新日本プロレス)

▼HERO'Sルール 5分3R
ブラッド・ピケット(イギリス/エリート・ファイティング・システムズ)
VS
所 英男(日本/チームZST)

▼ProElite&SHOWTIME提供試合 HERO'Sルール 5分3R
ジェーク・シールズ(アメリカ/シーザー・グレイシー柔術)
VS
イド・パリエンテ(イスラエル)

▼ProElite&SHOWTIME提供試合 HERO'Sルール 5分3R
ジーナ・カラノ(アメリカ)
VS
ジャン・フィニー(アメリカ)

<出場決定選手>
レイ・セフォー(ニュージーランド/レイ・セフォー・ファイトアカデミー)
ジョニー・モートン(アメリカ/元NFL 49ersワイドレシーバー)
アントニオ・シウバ(ブラジル/FIGHT CO.)
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン・トップチーム)


■「長渕剛NEWS」は、コチラ

■ アキバ系B級グルメ。おでんの次は「ラーメン缶」・・・

その昔、清春さんと人時さんユニット「黒夢」が奏でた「BARTER」って歌をしっていますか?

今、頭の中では、そのBARTERが流れています(笑)。

1Barter
2Barter 詩は誰に書かせよう?
3Barter
4Barter 二番煎じ 当たるから
5Barter Have a Grace vice!


さて、日刊ゲンダイから面白い記事を見つけました。

読めば、アキバ名物「おでん缶」の二番煎じ商品「ラーメン缶」なるものが今、ヒットしているらしい。

おでん缶といえば、アキバの再開発が進みはじめてから、メディア等々で取り扱われることが多くなったけれど、実は、結構昔からあるんだよね。

オレが上京した10年前にも秋葉原に既におでん缶はあったしね。

で、今後、この惣菜缶と呼ばれるジャンルの産業はまだまだ伸びる余地があるんだって。

ちなみにらーめんの賞味期限は3年間、非常食にもなるってこと。

味は本当に美味しいみたい。

何しろ、スープの開発は、あの麺屋武蔵が担当したというからね。

麺屋武蔵が新潟県中越地震で被災者にラーメンを振るまった際に、非常食としてのラーメン缶を思いつき、開発を打診したのがきっかけみたいね。

らーめん好きの俺としては食べてみたい気持ち反面、なんかね、生理的な部分で「ん~・・・」てクビをかしげてしまう部分もあるかな。


爆発的に売れているアキバ名物「おでん缶」(250円、天狗缶詰)にあやかり、お仲間が続々デビューしている。

先月売り出されたのが、醤油味と味噌味の「札幌らーめん缶」(300円、フジタカ)。自動販売機を中心に販売中だ。ラーメンは麺が命なのに、スープの中にほったらかしでは麺が伸び伸びなのでは? 勝手に心配していたが、実はコンニャク麺を使用しているそうだ。

「常温で3年もちますし、非常食としても活用できますよ。おでん缶ブームに乗って、国民食のラーメンを商品化したのは大当たりでした。予想以上の売れ行きで、販売目標の上方修正を繰り返しています」(フジタカ担当者)

肝心の味も悪くない。縮れた細麺にはコクのあるスープが染み込み、メンマやチャーシューも入っている。

05年に発売された「肉じゃが」「筑前煮」(ともに250円、富士見食品)も絶好調。

「“総菜缶”は若者に人気がありますから、市場はまだまだ膨らみますよ。年内に長州鶏や赤貝、牛肉などのビールに合うつまみシリーズの発売を考えています」(富士見食品担当者)

一番ニンマリしているのは、総菜缶ブームの火付け役となった天狗缶詰。昨年、89年のおでん缶投入以来過去最高の20万ケース(1ケース=24缶)をさばき、売り上げは12億円にのぼったとか。B級グルメ缶には何匹のドジョウがいるか。

■ ぐるナイ。

つい先ほどまで、録画しておいた「ぐるナイ」を見ていました。

今回の「ゴチ」のゲストは郷ひろみさんでした。

郷さんと言えば、最近、我らが長渕剛に負けじ劣らず露出が多いですね。

郷さん、はじけていました。

で、何故、ぐるナイのことを書いたのかというと、時間通りに録画しておいたはずが、何故か、最後の結果の部分、一番の見所の部分が、切れてしまっていて、結果が分からずじまい・・・。

今回のゴチは、何年かぶりに、100万円のピタリ賞がでたりと山場はやはり結末にあるわけで、そこが見られないのは消化不良以外何者でもないと。

で、色んなブログを拝見し、郷さんがお土産代を払う事になったのはわかったのですが、全員分を誰が払ったのかが未だにわかりません(苦笑)

一体、最下位はどなただったのでしょうか?

■ 待っていました!

ふと、テレビを見ていたら久し振りに森高さんの歌声が聞こえてきました。

でも、聴きなれない曲。

それもそのはず、日産ラフェスタのCMソングでした。

軽快な曲で、休日の昼間のドライブにぴったりなテーマソングでした。

その後、何気なくホームページを見ていると、

「日産、ディーラー来場者に森高千里さんのCDをプレゼント」

という記事が。

行ってみようかな~、日産ディーラー。


日産は、5月19日(土)と20日(日)にディーラーに来場しアンケートに答えた人に森高千里さんのCDをプレゼントする。

これは、新型ラフェスタの発売を記念して実施するもので、森高千里さんが歌うラフェスタのオリジナルCMソング「ラララ・ドライビング・ラララ・ラフェスタ」をCD化した。

同曲は、森高千里さんとしては8年ぶりとなる新曲であるほか、市販化も未定なので、ラフェスタのCMを見て気になった人は手に入れておきたいアイテムだ。

なお、ディーラーで配布する数には限りがあるため、品切れの場合は手に入れることができない。

■ 清清しさ・・・

「僕らの音楽」見ました。

長渕剛さんとピーター・カラバン氏のトーク。

本当に、本気・真剣勝負のトークでしたね。

「さんまのまんま」出演時のように途中少しヒヤヒヤしましたが(苦笑)、ふたりの目が真剣だったので、たぶん、見た人ほとんどに長渕さんが伝えたかった事は伝わったんじゃないですかね。

30分の番組を見終えた後、何故か、とっても、すがすがしい気持ちでいっぱいでした。

カラッと晴れた青空の下で、綺麗な小川が流れる野山でハイキングでもしているかのようなすがすがしい気持ち。

旅番組ならまだしも、音楽番組を見終わって、こんなにすがすがしい気持ちになったのは初めてでした。

長渕さん、ピーターさん、フジテレビさん、ありがとうございました。
■「長渕剛NEWS」は、コチラ

■ 長渕剛、ピーターバラカン氏と対談

遂に、長渕剛 待望のニューアルバム「Come on Stand UP!」が昨日発売になりましたね。

「新人のプロモーションを張る!」

と言い切り、昨日の発売日を迎えるまで、新聞、ラジオ、テレビ、そして様々な場所でのゲリラライブ・・・と実に露出(前パブ)に力を入れてきた剛。

そして、今夜のNack5のラジオ出演を皮切りに、後パブも始まりますね。

直近では、5月18日放送の「僕らの音楽」への出演が決まっていますね。

内容も明るみになり、一曲目は、あの女性に人気の「観覧車」。

そして二曲目は、今は亡き父「邦治」さんにささげた唄「鶴になった父ちゃん」をテレビ初披露。

そして、「僕らの音楽」と言えば、気になるのが対談ですよね。

いったい、剛は誰と会いたいのか?

誰としゃべりたいのか?

どんなことを話したいのか?

剛が選んだ対談相手。

それは、あのピーター・バラカンさんです。

もう、言うまでもなく、音楽評論界の権威ですよね。

剛自ら「会いたい!」とオファーを出しての対談実現。

熱いトークになることは必至でしょう。

楽しみですね。


■番組出演情報
・フジテレビ系「僕らの音楽」
・5月18日(金)23:30~24:00


■「長渕剛NEWS」は、コチラ

■ らーめんとプロレス

「プロレス」と「らーめん」。

両方、自分の好物である。

今朝、ニュースを見てビックリした。

なんと、高田馬場で行列を絶やすことがない人気らーめん店「俺の空」の店主・島本宗薫(むねたか)さんが、この夏、なんとプロレスデビューするとのこと。

デビューリングは、DDT。

聞けば、島本さん、レスリング経験者だそうで・・・。

実は、行列アレルギーの自分には「俺の空」の行列はあまりにも厳しいものがあり、まだ行ったことがないのですが、これは行くしかなさそうです(笑)。

らーめんもプロレスも両立されることを願います。



■スポーツナビ記事
TV・雑誌などのラーメンランキングで常に上位を獲得している高田馬場の人気ラーメン店「俺の空」の店主・島本宗薫(むねたか)氏が今夏にもDDTマットでプロレス再デビューを果たすことになった。

島本氏は1974年、和歌山県出身で、名門・山梨学院大学レスリング部出身。

卒業後はキャプチャーに所属し、キングダムやWAR・後楽園ホール大会でMAX宮沢と対戦したこともある。

その後、2001年に「俺の空」をオープン。

豚骨ベースに魚貝を加えたスープと細ストレート麺の「豚そば」がラーメン界に衝撃を与え、カップ麺も発売されている。

知人に島本氏を紹介された高木三四郎は「1つの業種でトップを取った人間はほかの業種でもトップを取れる」とDDTにスカウト。

すでに3月からDDT道場で練習を開始しており、夏ごろにもリングに上がる見込みだ。

島本氏は「僕にしか作れないラーメンを作ってきたように、僕にしかできないプロレスを作っていきたい」と気合充分。

ラーメン店の経営と並行してDDTにも参戦するため、DDT所属ではなくフリー参戦という形になるが、

「中途半端には考えていない。トレーニングを積んで定期的に参戦できれば」

と話しており、

「このリングでいろいろ表現して、リング上で強くなるたびにラーメンもうまなくなると言ってもらえるようになれれば」

と意気込んだ。

■ 2夜連続「長渕剛を迎え」緊急放送決定!

昨日に引き続き、今日、5/17(木)25:00~6:00、NACK5「RADIO-X」に我らが長渕剛が緊急出演します。

昨日の放送、周波数が合わず雑音混じりに聴きました。

いつも以上にハイテンションの剛に、深夜にも関わらず興奮してしまいました。

ガンジス♪ができた話を、外国人の客引き風の口調で話す剛、お茶目でしたね。

鶴になった父ちゃん♪の制作秘話も熱く語っていましたね。

この制作秘話は、何度聞いても胸が熱くなります。

ということで、今夜の放送も聞き逃せません。

関東地区の方は、是非、お聞き逃しなく!


[番組名]長渕剛を迎え(NACK5:79.5MHzch)
[日 時]5/17(木) 01:00~05:00



■「長渕剛NEWS」は、コチラ

■ 長渕剛 今夜緊急出演!

今日、5/16(水)25:00~6:00、NACK5「RADIO-X」に我らが長渕剛が緊急出演するようです。


関東地区のファンは必聴ですね。


[番組名]長渕剛を迎え(NACK5:79.5MHzch)
[日 時]5/17(木) 01:00~05:00



今日は仕事を早く切り上げてアルバムを買って帰ろう・・・。


■「長渕剛NEWS」は、コチラ

■ 長渕剛ゲリラライブの映像

今日、5月16日は、長渕剛 待望のNEW Album「Come on Stand up!」の発売日です。

まずは、長渕剛さん、おめでとうございます!

そして、昨日は、なんと、杜の都、東北宮城県仙台市の聖ウルスラ学園高等学校でゲリラライブを行ったとのこと!

生徒さんたち、羨ましすぎます!!

まず、校内放送に出演、その後ステージを講堂に移し、約600名の生徒の前で約40分に及びライブ・・・。

こんなサプライズをもしされたらと考えると、本当に言葉になりませんね(笑)。

ちなみに、演奏された曲は計7曲、

<演奏曲目>
1.巡恋歌 
2.LICENSE 
3.愛してるのに 
4.Tomorrow 
5.しあわせになろうよ 
6.さようならの唄


こんな感じだったみたいです。

いいな~、まじめに羨ましいです・・・。


5/15長渕剛ゲリラライブの映像はコチラ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=236458


■「長渕剛NEWS」は、コチラ


■サンケイスポーツ
長渕剛が生ギターで講堂ライブ!仙台の中学・高等学校で

シンガー・ソングライター、長渕剛(50)が15日、仙台市の聖ウルスラ学院英智中学・高等学校でゲリラライブを行った。

16日発売の4年ぶりのニューアルバム「Come on Stand up!」プロモーションの最後を飾るもので、当地のローカル番組の協力で実現した。

同校は2年前まで女子校で、集まった600人のうち男子は30人だけ。まず、昼の校内放送をジャックした長渕は、「イキな校長だよね。俺、入学したいよ。

女子学生ばっかりだし」とゴキゲン。

放送で生徒を講堂へ集め、アコーステックギター1本で乗り込んだ。

普段のライブとは違い、黄色い歓声が長渕を迎えたが、叩きつけるようなギターの爆音に、嬌声はどよめきに一変。

自然発生的に大合唱が広がった。

そして長渕は新作からの「Tomorrow」や「乾杯」など7曲を熱唱。

「みんなが思うほど、人生は長くない。

だから、今を、今を思いっきり生きようぜ!」と叫んだ。

終了後の生徒たちは大興奮。

「最高!」と連呼し長渕の控え室へ押しかける女子生徒も出た。

高等部2年生の佐々木千穂さん(16)は「女の子ばかりの生活で、ささいなことが面倒な悩みになったりするけど、プラス志向になるエネルギーをもらった」と、長渕の曲が持つパワーに感動していた。

10代の魂を激しく揺さぶった長渕は「彼女たちの純粋な感性が、ダイレクトに響いたよ。

これを忘れちゃいけないって、奮い立たせられたね」と自身も大いに触発された様子だった。

■ 長渕剛イントロクイズグランプリ開催!

明日、5月2日(水)20時より、BayFMのON8で、


「第1回!長渕剛イントロクイズグランプリ開催!長渕ファン熱き闘い」


が開催、放送されます。

今回はファン、つまり素人によるグランプリ。

場合によっては、あの熱狂を生んだ、くりぃむナントカの「長渕ファン王決定戦」以上の盛り上がりをみせるかもしれませんね。

どんな熱いファンが登場するのか、楽しみです。

BayFMは、78MHzchです。

あ、うち78MHzch、受信できないや・・・。


※「長渕剛NEWS」は、コチラ

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

