"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ カテゴリー「長渕剛」

こんばんわ。
さて、カテゴリー「長渕剛」一発目の投稿です。うわ、なんか緊張するぜ、おい。

え~、今、☆ROCKERS☆では長渕剛NEWSというコンテンツで、長渕剛の時事や、長渕剛が少しでも関係する記事を紹介していますが、今後のNEWSはすべてこのブログ"691074"に一本化しようと思います。が、しかし、「長渕剛NEWS」も一年程の歴史があり、情報量としては相当なものになってきています。

なので、それはそれで、残しておこうと思います。なので、昔の剛情報を知りたい方は、「長渕剛NEWS」にアクセスしてみて下さい。

て、事で、このカテゴリーも今日からスタート!宜しく頼むよ。

■ 実は3つ目のBlogだったりして・・・

当然、未公開ではあるんだけど、このBlogを作る前に、実は二つ(Tea cupさん、gooさん)のBlogを作成していて。3つの中から、どれにしようかな~って、悩みぬいて結局、BBSと同じFC2さんのをレンタルする事に決めました。結構ね、どこのBlogもそれぞれいいとこがあって。Tea cupさんは、とにかく管理機能がシンプルでわかりやすい。gooさんは映画「男たちの大和」のテンプレートがあったりと剛ファンの俺の心をくすぐって、FC2さんは、無料なのに容量が1GBもあったりして。どれにしようか迷ったよね。で、最終的に、容量だろう!という事で、このFC2さんに決めました。まだまだわからない事だらけで、文章を考えてキーボードを叩く以外は(機能的なこと)さっぱりわからない俺ですが、取り敢えず、続ける事を第一に頑張っていこうと思っています。

で、どうですか?このテンプレート(全体的なデザイン)は?俺的には気に入っているんだけど…笑。

しかし、俺って、自分で言うのもなんだけど、結構、女の子っぽいのが好きなのかもしれないね。女の子っぽいっていっても乙女チックなものじゃなくて、なんちゅーか女の子のポップロック的なものというか。そういうものに結構ROCK感を感じるんだよね。

今、松戸のマックで必死にこの文章書いていますが、周りはハエがブンブン飛び交っていて、もう限界です。だから、この辺で失礼…

■ ROCKERSのBLOG "691074" 完成!

へへっ。

遂に完成しましたよ。待望の?Blog君が。タイトルもカッコよくできたんじゃな~いの~?笑

タイトル、渋いでしょ。これは数年前から温めてきたタイトルでね。"691074"と書いて「ろくでなし=ROCKでなし」って読ませるの。もし、俺がまたいつかバンドとかやるんだったら、こんな名前がいいなとか思っていて…。カッコいいでしょ?

うん。で、このブログ。何をテーマにしようかなと色々考えて、考えて、考え抜いた。でも、テーマを絞ることはできなかった。

だから、HPやBBSと同じ事だけどさ、俺の好きなものや、思ったことなんかを書き綴っていこうと思っています。

なんか、俺よくわかんないんだけど、このブログってやつは、 「コメント」とかいう所から、レスもできるみたい。半ば掲示板チックにね。掲示板と違うところは、一発目の情報発信が俺ってとこかな。掲示板だと、スレッドを誰でも立てられるでしょ。

でね、俺からのお願い。俺が一方的に話しても面白くないからさ、そのトラックバックとかいう所からさ、皆の考えも書き込んでいって欲しいわけ。

て事で、HP、BBS同様、このBlog君も宜しくね!

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

