"691074"

"691074"は"ROCKでなし=ろくでなし"と読ませます。自分が感じた事を書き綴っていきます。お気軽にコメントを残して下さい。

■ スポンサーサイト


■ 剛から受けた波状攻撃(笑)

20071017222309
剛から受けた波状攻撃(笑)


最近、涼しく、人肌恋しい季節になりましたね。


会社帰りの電車の中、イヤホンからは長渕剛の名曲「午前0時の向こう側」と「歌を忘れたカナリア」が立て続けに流れました。


この波状攻撃、耐えられません(涙)

■ 寒い夜には、

長渕剛の♪レオ♪のイントロが身に染みます。


大阪公演初日、きっと今頃アンコールで盛り上がっているんだろうな~。


大阪が気になります。

■ 長渕剛 追加公演のチケットが…

めでたく当選しました。


待ってろ、代々木!

■ 長渕剛 ラジオ番組(今やっています)

昨日の長渕剛ライブツアー「Come on Stand up!」の興奮冷めやらぬ中、今、FMのNACK5で、剛を長年支えてきた浜田良美さん&笛吹利明さんの番組が放送されています。

のっけから、なんと95年東京ドームのライブバージョンの「交差点」。

「覚えてるかなぁ・・・」

のMCの後のアコギイントロ。

鳥肌が立ちました。

剛ファンの皆さん、是非、NACK5をお聞き下さい!

3時まで放送されるみたいです。
・ウイークエンドパーティー
 ※長渕剛ファン必聴・浜田良美&笛吹利明出演
・NACK5:79.5MHzch
・9/9(日) 00:00~03:00

■ Happy Birthday to T.N

今日は我らが長渕剛、51回目の誕生記念日。

剛、こころからおめでとう!

そしてこんなめでたい日から始まるライブツアー「Come on Stand up!」

今から51歳になったばかりの剛に会いに行きます。

久しぶりの待ちに待ったライブ。

今日はガッツリ歌い叫び拳をあげさせてもらいます!

さぁ、いざ、さいたまスーパーアリーナへ!

■ 相田翔子と長渕剛

しかし、この人はいつ見ても可愛いですね。

元winkの相田翔子さん。

本当に、昔から変わらない。

素敵です。

今、SMAPの稲垣吾郎さんの番組「Goro'S Bar」

を見ていました。

ビックリしたのが、なんと相田さん、中学生の頃の髪型が、なんと「長渕カット」だったそうで・・・。

友達にも人気で、友達の髪も長渕カットにしてあげていたそうです。

葱坊主と言われていた頃の剛の髪型を真似していたのかな??

相田さんも剛のファンなのでしょうか?

いずれにしても、相田翔子と長渕剛。

共通点が見つかって良かったです。

■ 長渕剛 Lady's Night 2007 -Acoustic-" ツアー3日目

ZEPP仙台も、盛り上がったみたいですね。

先日のウルスラ学院効果か、リクエストも3曲受け付けるなど剛も上機嫌だったみたいですね。

ウルスラ学院の生徒さんも名何名か参加されていたようです。


【長渕剛 Lady's Night 2007 -Acoustic-" ツアー3日目】 
会場:ZEPP仙台
日程:2007年6月19日
開演:19:00
終演:22:00
曲目:
01 Come on stand up!
02 Run&Dush
03 情熱
04 Don’t cry my love
05 愛してるのに
06 翼
07 I love you
08 くちづけ
09 ひざまくら
10 俺らの家まで
11 鶴になった父ちゃん
12 レオ
13 巡恋歌
14 観覧車
15 とんぼ
16 いつものより道もどり道
17 おいで僕のそばに(リクエスト①)
18 乾杯(リクエスト②)
19 Stay Dream(リクエスト③)
― アンコール ―
20 マリア
21 Tomorrow

■長渕剛NEWS
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=shelly2000&P=0
※長渕剛NEWS配信70本突破

■ROCKERS
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

■ 長渕剛 Lady's Night 2007 -Acoustic-" ツアー2日目

ZEPP名古屋、盛り上がったみたいですね。

個人的には、大好きな曲「君は雨の日に」を聴けた名古屋の女性の皆さんが、とても羨ましいです。

会場に行かれた女性の皆様、是非、感想、レポート等々、掲示板や、コメント欄に残して頂けると幸いです。


【長渕剛 Lady's Night 2007 -Acoustic-" ツアー2日目】 
会場:ZEPP名古屋
日程:2007年6月12日
曲目:
1、Come on Stand up!
2、Run & Dash
3、情熱
4、Don’t Cry My Love
5、即興
6、愛してるのに
7、翼
8、I LOVE YOU
9、くちづけ
10、愛して(ピアノ弾き語り)
11、俺らの家まで
12、鶴になった父ちゃん
13、レオ
14、巡恋歌
― アンコール ―
15、観覧車
16、裸足のまんまで
17、素顔
18、Myself(リクエスト)
19、君は雨の日に
20、マリア
[21:40終演]

※鶴になった父ちゃん♪の前のMCには涙ぐむ女性が多かった
※ハモニカ投げ多数
※リクエストコーナー有り
※歌詞間違い有り
※客席でペンライト揺れる

■長渕剛NEWS
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=shelly2000&P=0
※長渕剛NEWS配信70本突破

■ROCKERS
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

■ 長渕剛 Lady's Night 2007 -Acoustic-" ツアー1日目

とうとう始まりました。

我々、男性陣にとっては苦痛の日々が(苦笑)。

長渕剛 Lady's Night 2007 -Acoustic-"

今日、6日、ZEPP福岡を皮切りに、全国のZEPPクラスのライブハウス、ホールを女性限定、アコースティックギター一本で剛がまわる。

アコギ一本ですよ。

それもライブハウスでですよ。

あの桜島オールナイトコンサート前夜祭が鮮明に思い出されます。

と、何を書いても何を言っても、今回のツアーは見る事ができないので、グダグダ言わず、サクッといってみましょう、セットリスト。


【長渕剛 Lady's Night 2007 -Acoustic-" ツアー1日目】 
会場:ZEPP福岡
日程:2007年6月6日
時間:19:00-21:20
曲目:
1.鹿児島中央STATION
2.Run&Dash(福岡バージョン)
3.情熱
4.DONT CRY MY LOVE
5.愛してるのに
6.翼
7.I love you
8.くちづけ
9.しあわせになろうよ
10.俺らの家まで
11.鶴になった父ちゃん
― アンコール ―
12.観覧車
13.レオ
14.巡恋歌
15.Come on Stand up!
16.マリア
17.Tomorrow

Run&Dashは福岡バージョンで披露され、翼は、ウクレレの弾き語りで披露されたようですね。

なかでも「くちづけ」のギタープレーとボーカルは、感動的だったようです。

また、初の女性限定ライブだったからでしょうか、長渕さんは上機嫌でトークも通常のライブより多かったようですね。

「次はマリンメッセ、その次は福岡ドームだ!」との決意表明もあったみたいです。

そして、感極まって涙ぐむ一面もあったようです。

秋のツアーが楽しみです。

ZEPP福岡に参加された女性の皆様、感想、レポート等、掲示板、コメント欄にお寄せ頂けると幸いです。


≪ツアーグッズ≫
・パンフレット
・クリアファイルセット
・剛&レオTシャツ
・黒Tシャツ
・Lady’sロゴTシャツ
・ロゴキャミソール
・プリントタオル
・ロゴタオル
・マフラータオル
・ショッピングバッグ
・ギター携帯ストラップ
・剛&レオ携帯ストラップ
■長渕剛NEWS
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=shelly2000&P=0
※長渕剛NEWS配信70本突破

■ROCKERS
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

■ ドン・キホーテでも長渕剛NEWアルバムのPR

激安の殿堂「ドン・キホーテ」でこんなポップを見つけました。

ミスチルの「B-SIDE」でも無く、竹内まりやの「Denim」でも無く、アヴリル・ラヴィーンの「ベスト・ダム・シング」でも無く、我らが長渕剛「Come on Stand up!」のポップでした。

ドン・キホーテの心意気に感謝。
pop1

■長渕剛NEWS
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=shelly2000&P=0
■ROCKERS
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelly2000

プロフィール

いそっち

  • Author:いそっち
  • ☆ROCKERS☆というHPを運営しています。HPにも遊びに来て下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

